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電話とコンピュータの融合 CTI

 

『ご希望の番号を入力してください。』

最近電話をかけるとよく、自動アナウンスが流れますよね。実はこれ、電話が処理をしているのではなく、電話機につながったサーバが処理しているのです。

いまさら説明の必要も無いと思いますが、直接テレフォンオペレータにつながなくても、各担当部署にサーバが自動的に割り振ってくれるのです。

もちろんそれだけではありません。
電話の内容の録音、コール回数、通話時間などあらゆるログをとることが可能です。

CTI導入例 --カタログ販売--

通信販売はWEBサイト・オペレータ応対の電話だけではありません。
CTIを導入することにより24時間365日無人で自動でサーバが応対してくれます。
もちろん注文ログ、客層の調査、購入商品のランキングなどお好みのマーケティングも可能です。

CTI導入例 --コールセンタークレーム処理--

電話の応対内容やお客様のご要望をその場でデータベース化。
クレーム内容はその場で自動録音。お客様の「言った・言わない」をログとして残します。

CTI導入に関して

導入費用はお客様の「何をしたいか」により異なります。

漠然とした内容でも結構です。まずはお問い合わせ下さい。
もちろんお見積もりは無料です。